旧作発表☆

すっかり忘れていましたが・・・
ミニチョコの未発表作品がありました。


と、その前に。。


帰国した友人から譲ってもらったIKEAのお絵かきボードです!



   (片面が黒板、片面がホワイトボード)

 (そしてロール紙を通すこともできるすぐれもの)



    (キッチンセットより嬉々としてつかってます・・・)




     (本物の絵描きさんみたいだねぇ)




そして、こちらが未発表作品。




        アンパンマン と カカオさん



            うさぎの親子?



          父      と      母




上達してるような、同じような・・・?
せっかくなので、居間の壁に貼りつけてます。
我が家がアートな空間になりました(笑)




         「これは、ピエロだよっ!」




それから、そろそろ平仮名も教えてみようかな、っと考え中。
先日、「さーさ、じぶんでホンよめるようになりたいなぁ〜」
と言っていたので。(←でもただ言ってるだけかもしれない。。)
最近、「さ」という字も逆さまに書き始めました。


日本にいないので、いつから何を始めていいのかよくわかりませんが
普通、4歳頃には読めるものなのかな?


まぁ、ゆっくりやってみるとしましょう。