Costa del Sol II

マラガ・海水浴旅行の続きです☆


一泊だけしたパラドールの後は、
海岸沿いの大型リゾートホテルへ移動しました。
旅行前に姉と散々、ホテルの批評を読んで選んだのですけど
着いてびっくり。
他の滞在者は、ほとんどおじいちゃんおばあちゃん達でした(笑)
しかもお土産ショップや美容院までホテル内に入ってます。
広いロビーラウンジやレセプションも、まるで温泉旅館のよう。
子連れだと、これくらいの広さがあった方が気楽ですけどね。



       (部屋のベランダからの眺め)



       (真下はパラソルだらけ!)



ミニチョコはここでもすぐ泳ぎたがったので
まずは準備運動から。



              おいっちに、さんし!

             (顔がうずもれてますけど〜)




ホテルのプールは、まぁまぁの広さ。
そしてほとんどの人は日光浴ばかりで、泳いでいません。
子供用プールはもちろん、独占状態。





でもここのプールの水も冷たかったらしく、
一時間弱で切り上げて、海岸沿いのお散歩に変更。
ホテルの裏門から出ると、すぐ目の前が海です。





とりあえず、みんなで海岸沿いの遊歩道を観光がてらブラブラ。
日差しがジリジリと暑く、10月とは思えないほど。
長〜く続く、舗装されたきれいな遊歩道には
たくさんのレストラン、カフェ、ショップが軒を連ねていて
なんとなく、テーマパーク内の道を連想したり。。



             (半袖で十分!)



           (日射病にならないようにね〜)



              (途中で見た、砂の力作!)




この日は翌日から遊べそうな、子供用の砂場道具を購入。
ミニチョコは最近はまっている、スパイダーマンのバケツを選びました・・・。(いいけどね)




         (だんだんと日が暮れてきて・・・)

         (スイスでは見れない海の景色に新鮮な気分〜)



        

              「さーさたち、ここに泊まるんだよね!」


    

こんな感じで
二日目はホテル移動&プール&お散歩で終わりました。

 


翌日からとうとう、水浴です☆




  ∞ ∞ ∞