Costa del Sol III  海!

さて、スペイン3日目にして念願(?)の海水浴へ。
思えばミニチョコは二歳の頃、
熱海の海で足をつけて遊んだことがあるだけ。
それだけでも大喜びしていましたから
今回は本格的な海水浴(そして海)にどんな反応をするかな〜
なんて想像するまでもなく。。




           (やっぱり少しも恐れることなく)

               (海で遊ぶ気満々なミニチョコ嬢)



         (透明度はないけど、きれいな海でした)

            (10月だからか、人もまばら〜)



     父 「こっちにおいで〜」

                          娘 「はーい!」




            (母は浜辺で見守ってますね〜)  

                               (どのみち泳げないし・・・)





                 「ママー、いってくるね〜!」




              (あ、でも入る前には・・・)



             (念入りに準備運動を!)



               

                 「やっほーママ!」





              (水、冷たくないのかなぁ・・・)
   




しばらく海の中で遊んで、
ミニチョコが震えだしたら、一旦休息〜。
すぐ近くのカフェに入りました。


ここで、父と娘のツーショット写真を連写(笑)
ミニチョコは髪を結ぶと、ちょっと雰囲気が違いますね。
(大抵はすぐゴムをとっちゃうけど・・)


カカオさん、半裸写真ばかり公開してごめんね〜 ( ̄▽ ̄)




まるで恋人同士みたいです。( ´艸`)



そしてミニチョコと反対に慎重派のポヨ吉と一緒に
海あそび、貝殻拾い、浜遊び。




            

                    (貝殻はどこかなぁ)






              (ふたりで仲良く砂浴中〜)


         「イヒヒヒ」



        「さーさたち、うまっちゃったね!」

                  



カカオさん&姉に子供たちを任せて、
私は浜辺に座って楽させてもらいました。
波の音を聞いているだけで、癒されましたね。






そんな感じで、みんなで海水浴をたっぷり楽しみました♪




      (さいごにカカオさんが撮った(ブレてる)母娘の写真も☆)








そして、今回の合同旅行も終盤へ。


誰も想像しなかったラストに続きます。(笑)





 ∞ ∞ ∞